40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

あじさいスタジアムLR 3

2008-11-12 12:14:24 | 神戸や明石でLR&CR
今回も左へ体を倒してご覧下さい(^^;
 
 さて、スタジアムをライト席側へ進んでいきますと、車の進入路があります。たぶん車で梺からここまで昇ってこられるようになっているんでしょう。ここの車道は非常においしい傾斜と道幅でインラインスキーやったらさぞ楽しいだろうな、と思われる過所。サッカーコートがすこし下ったところにあるので、その前の広いところへ逃げ込めばたまに出会う車だって上手くかわせそうだ。ホント、ストック持ってこなかったのを後悔しました。また今度来るときはぜひ持参したいですな。そのままスコアボード裏までいきましたが、このあたりもコーン置いてもさほど迷惑を掛けるような気がしません。あじさいスタジアムは使えるのではないか?と思いましたよ。

 またまたUbuntuの話題に変わるんですが。ワタシ、アップデートをおもしろがってやるウチにカーネルの部分をアップデートしてしまいまして。するとどういうわけか再起動しても立ち上がらなくなってしまいました。アップデートマネージャーに載ってたから安心してましたが、自分の使ってるPCが非力だということを忘れていたかも。やはりLinuxといえども最新のグラフィック環境を使うとそれなりのマシンパワーを必要とします。というかWindowsより強力なスペックじゃないとダメなときすらある。たぶん最先端にアップデートするにはceleron1Ghzはあかんかったんでしょう。もう一度最初からインストールですな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿