40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

姫路駅周辺CR 5

2009-07-08 09:49:44 | 姫路のまわりでLR&CR
さて、久しぶりの更新になります。なんだか7月に入ってから大手前公園のインラインが一挙に盛り上がってきたようで、ご同慶の至り。じっくり大切にこの気運を盛り上げていきたいです。

 ワタシの方は相変わらず仕事とオヤジの介護と農業に追われまくってインラインできてないよなぁ。ツライなー。

 ところで姫路駅周辺CRの続き。大手前公園をしばらく滑ってみたけど退屈してきたので、せっかくだから駅周辺をCRすることに。まずは姫路駅が改修されたのでそのあたりへ行きましょう。

 この写真は駅西側の連絡通路。線路が高架になったから、階段も踏切もなく駅北と駅南が往来できるようになったんですな。インラインの敵は段差と溝。階段や踏切のせいで駅周辺を滑るのにためらいがあったワタシには朗報ですがな。この通路は風が吹き抜けて気持ちよいですなー。路面も現在の所上々。スイスイです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに… (ぬ~すけ)
2009-07-08 21:14:43
パイロン並べられたら良いのにねぇ…。
ダメなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿