40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ロマン街道LR 6

2008-07-24 13:14:43 | 岡山方面でLR&CR
木々に覆われたサイクリングロードの西側には吉井川の流れがずーっと見えています。この日の川面は穏やかでしたねー。時たま釣りをされている方が小舟を浮かべて釣り糸を垂れていました。ちょっと涼しげな風景。サイクリングロードの方も前方にトンネルが見えてきましたよ。こちらもトンネル内はちょっぴり涼しくて良い感じでした。

 ロマン街道ぞいの施設はどれもこじんまりしててかわいらしいのが多いんですが、このトンネルも実にかわいらしいんですよ。長さも短いし、幅も高さもこじんまり。なかなか味わい深いですな♪

 このあとサイクリングロードは山際をしだいに離れていき、ワタシは灼熱ロードの中へと突っ込んでいったのでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿