40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

スカイマークスタジアムCR 1

2009-03-09 17:54:03 | 神戸や明石でLR&CR
さて、春な日差しが日に日に強くなる今日この頃。どっかに行きたくなったワタシは加古川バイパス&第二神明を通って神戸方面へ。今回はユニバ記念競技場とスカイマークスタジアム周辺を滑ってみました。

 写真は駐車場の愛車キャリーとでっかいユニバ記念競技場。ワタシがまだ若い時分に(たぶん20年くらい前)神戸でユニバーシアード大会があって、その会場として建設された陸上競技場ですな。ちょっと古い競技場に仲間入りしそうな建築年数なので、あちこち改修工事をしているようで、業者さんや関係車両が出入りしてるみたい。

 駐車場から道具一式を持って競技場周辺のアプローチに立ってみます。散歩やウォーキングの方がちらほらおられる程度で、さほどインラインしても危険な感じはしません。さっそく滑っていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーじ)
2009-03-10 14:35:37
ご無沙汰してます。
相変わらずの、「CRといえばちょうサン」っぷりですねえ!
本日にしざるさんと揖保川河川敷でスラスラ…天気は良いものの強風でパイロンがあっちゃこっちゃに(涙)で、気分転換に二人で坂越海岸へ移動。揖保川以上に強風でしたが、にしざるさんも絶賛!喜んでいただけました。次回はマーキングしてパイロン並べる予定です。あ、海岸の一番端っこに、黒マジックのマーキング発見!80cm間隔くらいだったかな?どなたか坂越海岸でFSSしてるみたいですよ!
返信する
Unknown (インラインがキター?!)
2009-03-11 12:57:31
こちらこそご無沙汰です!とーじさんもにしざるさんも活発に活動されていますねー。坂越海岸もFSSされているみたいだし、なんか西播磨にもやっとインラインが”キター(・∀・)ー!”かな?

ワタシも負けずに、がんばります!また、揖保川へも顔出しますねー!
返信する

コメントを投稿