クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

この笑顔を守り続けたい

2018年02月20日 | 美容育毛
今日も遠方からお越し頂いたお客様と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

まず毛髪診断をさせて頂くと、新生毛がたくさん生えていたので、モニターを見て喜んで下さいました。

初めてご来店下さった時には心配されていましたが、今日の様子を見ると「これなら大丈夫」と思える状態にまで回復しました。

お客様からも「こちらに来させて頂いてから髪の状態がとても良くなりました」と喜んで下さり、本当に嬉しく思います。

今週末には娘さんの参観があると言われていましたが、いつまでも若くて美しいお母さんでいられるようお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

そして、この笑顔を守るためにも、より一層精進していこうと思います。

帰り際に「いつも遠いところありがとうございます」とお声をかけると「ちょっとした小旅行のようです」とニコニコ笑いながら私の事を気遣って下さる、そんな優しさに感謝しました。

本当に遠い所からお越し頂き、ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ち致しております。


今日もお買い上げ下さったスカルプシリーズ。

次回のご来店までは私の代わりに お客様の頭皮と髪を守ってあげて下さいね❗️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが化粧品メーカーの本音? | トップ | 本当にガッカリします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容育毛」カテゴリの最新記事