クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

予防のために

2024年06月28日 | クレールのHP
先日、ご注文と共に嬉しいメールを頂きました😊
 
『小児脱毛…あれから今のところ再発なしです。
3年たちましたね。ってことは、シャンプーなど愛用し始めて3年って事ですね!!
息子に限っては、こわくて絶対に他のシャンプーは使えません💦遠征でも、持参させてます👍笑』
 
もう三年経ったんですね😃
本当に良かったです👌
 
今ではシャンプーをはじめ、スキンケア用品も使って頂いております🙇‍♂️
 
最初に頂いたメールは。
『はじめまして。
3月に美容室で発見してもらい(脱毛)、皮膚科に見せましたが、そのうち治ると、、、
すると4月中旬から日に日に箇所が増えました。
何軒か皮膚科まわり、大きい病院を紹介してもらったので、来週行く予定です。
親としては出来る事は何でもしてあげたいなと。
 
昨日、「子供も使える育毛剤」で検索してたら、御社の商品に辿りつきました。
元々、毛がはえてたんだし、いつかは生えてくるよね、と信じてます。
そして、生えたら次は大事に頭皮ケアしてあげたいなと。』
 
このように、お子供さんの事を思うママの切実な思いが綴られていました。
 
その後、ほぼ全頭髪が抜け落ちたようで、それからは、ほぼ毎日のようにメールのやり取りをさせて頂き、数えてみると50通以上ものメールを交換していました。
 
大学病院に行かれる前には『小児脱毛症は難しいので、断られるかも知れませんが、それが一般的です』とお伝えしていたので、そのままの答えを頂いた時にも落ち着いていられたそうです。
 
それから一年後。
『セーヌさんに出会えてなかったら・・・と思うと、ぞっとします。
毎日、息子の頭を見るのが恐かった・・・
でもセーヌの商品を使い始めてからは、逆に毎日が楽しみででした。
 
脱毛症の方、沢山いるんですよね。みんなに知って欲しいです。セーヌ商品を!でも、常に売り切れも困るなと(笑)
 
私も、今は「治す」に必死ですが、これからは「予防」でセーヌ商品を使う日が来るんだろうなと思うと楽しみで仕方ないです!
 
いい商品、そしていつも心のこもった丁寧な返信ありがとうございます。セーヌ商品、そして石川さんのお言葉で救われてる人、沢山いるでしょうね!
今後も遠慮なく、質問、相談させて頂きますね』
 
新生毛が生えて来て良くなりつつある様子がわかりますよね。
メールにもネガティブなコメントが全く無くなりました😊
 
これまでに頂いたメールのなかで1番印象的だったのは『息子は、脱毛箇所が目立たないように、ツーブロックにしてるんですが、最近では、掻き分けて脱毛箇所探さないといけないぐらいに毛がフサフサですよ!!!
主人も最近髪が黒々としてきたよねー!と
だからシャンプーの効果よ!と、ドヤ顔してやりました(笑)』
 
そうですよね。遠く離れた見ず知らずの美容師が作ったシャンプーなんかで良くなるなんて普通は誰も思わないですよね。
ましてや塗り薬や飲み薬もやめて頂くようお願いして・・・なんて⁉️
 
だから、ご主人様が信じてくれなかったのも当たり前だと思います。
 
けど、やはり母の愛は強かったって事ですね😊
 
小児脱毛症の改善は本当に難しく、また使えるアイテムが少ないのも事実です。
 
それだからこそ、セーヌのシャンプーやスカルプローションは小さなお子様でも安心して使えるように開発したのです🍀
 
先日頂いたメールには。
『息子、相変わらずフサフサです(笑)
すぐに伸びてしまい、美容室に行くのを躊躇してしまう程です。最近では、毎朝鏡を見て寝癖直しに奮闘している9歳です。寝癖直しが出来るほど髪があるのも、セーヌ商品に出会えたおかげです!感謝しております!!』
 
セーヌを信じて下さって本当良かったです🙇‍♂️
 
※ご使用頂いた商品はスカルプシャンプーとスカルプローションだけです。お薬も全てやめて頂きました。もちろん改善には個人差があると思います。
 
https://creerbiyou.base.shop/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初‼️ | トップ | ご家族の皆さんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレールのHP」カテゴリの最新記事