クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

良かったです

2022年08月14日 | クレールのHP
昨日、BASEネットショップに素敵なレビューを頂きました🙇‍♂️

『お風呂あがりに、サラサラになるのでとても気持ちいいです。二の腕のプツプツが気にならなくなってきました。』

素敵なレビューをありがとうございました🙇‍♂️

これこそが、新陳代謝が良くなった証拠ですね👌
今朝も素敵なメッセージを頂きました😊

おはようございます😃
早速、ボディソープ使わせてもらいました✨
洗った感じは、サラッとしており不安でしたが、タオルで拭いた後はしっとり、ツルサラでびっくりしました🫢
あまりの気持ちよさに、何度も自分の肌を触っていました(笑)

私自身は、シャンプーで身体を洗った後のヌルッと感は好きなのですが、子供を抱っこしながら洗うのですが、滑って何度か落としそうになった事があります😅
だから、ヌルッとしないボディソープは、滑る心配はないし、お肌がしっとりだし、香りも最高だし、文句なしです😍

未来ある子供達には、安心できる物を使ってあげたい。
大好きな言葉です☺️
クレールさんに出会えて、本当に良かったって思います😊』

先日、発売したボディーソープの評判が良かったので安心しました😮‍💨
それと言うのも、セーヌのシャンプーで全身を洗って下さっている方々が大変多く、その洗い上がりにも皆さんが満足されていたので、それを超える事も開発テーマの一部だったのです😔

以前から赤ちゃんを洗うと、どの石鹸よりも保湿感があり『セーヌのシャンプーで洗う方が良い』と言われながらも、濯いだ後のヌルつきで『赤ちゃんを落としそうになる』と言われた事がありました😃

それも含めて、今回のボディーソープの開発を行いましたが、どうやら全てをクリアできたようです👌

洗い上がりがだけでは無く、翌日の肌のしっとり感などを含め、独特の感触に、きっと喜んで頂けているのだと思います😃









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新感覚のボディーソープです | トップ | こちらこ宜しくお願い致します »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるさら! (このちゃん)
2022-08-15 01:46:12
こんにちは!
ブログランキングから来ました。

夏はベタベタなのでツルサラになりたいです。
成分も安全で優しいみたいですね。
今度試してみたいです。

また寄りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレールのHP」カテゴリの最新記事