還暦過ぎの阿乱怒論

家庭菜園や工作好きの爺父が日々感じたことを綴る独り言

鴨川にて

2015-09-08 23:27:25 | 写真


9月に入り急に秋めいてきた京都を歩いてきました。

眼光鋭く獲物を・・・


発見 すばやくキャッチ


シメシメ


ヨーシ オレも


最近はどこへ行っても外国(特にアジア系)からの観光客が目立ちますが、
さすがに平日の京都は日本人観光客よりも外国人観光客が圧倒的に目立ちますね。
アベノミクスによる円安の唯一の収穫でしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼井江)
2015-09-09 08:26:11
いい写真が撮れましたね。
ところで、こちらは畑の水処理でたいへんです。今年の秋は雨が多くてたいへんです。元田んぼの畑は水処理で苦労します。
返信する
Unknown (阿乱怒論)
2015-09-09 11:56:54
本当によく降りますね。でもおかげで
2回目の人参はようやく発芽してくれました。昨日は白菜定植と大根等の種まきをしました。
これからしばらくは畑仕事が忙しくなりますね。
返信する

コメントを投稿