夢中人

sura@cosmic_a

化粧師(kewaisi)

2005年11月30日 | 映画

化粧師(kewaisi)を観た。



主演 椎名桔平 管野美穂 

きれいな映画だった。
お話もきれいだったけど映像もきれいだった。

この映画を観ていて思い出したのが
ずっと以前に、資生堂のコマーシャルで
老人ホームのおばあちゃん達にお化粧をやってあげてた映像があって、
おばあちゃん達が気恥ずかしいやらうれしいやらの
表情をしていたのを思い出した。

化粧をすることによって気持ちが変わるのはわかる。


私もリキットでアイラインが上手にひけたらなと思う。
いやいやしかし化粧のやりすぎは禁物。

化粧をするってのは心に化粧をするってこと。

ホントいい映画だったよ。
「師」っていう字は
プロフェッショナル=魔法使いのことだろうな。



化粧師

東映

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理屋さん | トップ | みのむし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hauma)
2005-12-11 08:48:45
pokoさんのところからフラッと立ち寄らせていただきました。



女性はお化粧をするとボケとかにも効果があるらしいです。

美ってすごいですね。
返信する
コメントありがとうございます (sura)
2005-12-11 21:34:50
私もhaumaさんのことpekoたんのとこでお見かけしてました







化粧ってのは精神的影響があるみたいですね。

この辺は女にしかわからないことですよね。



年齢を重ねるたびに、多少は

化粧上手なりおしゃれ上手なりになれればなぁ。。。





返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事