夢中人

sura@cosmic_a

くらげ

2010年09月29日 | Weblog
くらげです。このくらげ、フリルを身にまとっているみたい。
少女趣味っぽい。意外にかわいい。


こちらもくらげ。撮影条件は、何も変わってないのに、色が違う。

ちなみにこちらも同じ。なんでだ?

さらにちなみに、先日の満月の時に、月を写してみたんですよ。

そしたら、こちらも青と緑の光を放っている。
月の場合、撮影条件が少々違うんですけど、色が違う。

なんだかなぁ。。。
月とくらげって、何か関係性があるのかなぁ。
月もくらげも、随分前から存在するワケでしょう。
なんか、関係ありそうな、なさそうな。。。

こちらもくらげ。このくらげは本当にかわいらしかった。
くらげは、世界中に約1350種類いるといわれているそうです。
しかも、約6億年も前から地球にいるとか。
くらげは、不思議な生き物なんだって。
この、不思議な生き物「くらげ」の解明は、まだまだこれからなんだってさぁ。
くらげは、まだまだこれからなんだぁ。。。そうなんだぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 | トップ | 狂言の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事