夢中人

sura@cosmic_a

来月

2005年09月14日 | Weblog
ぎょ~。。。きてしまう。。。
来月はsuraちゃんのお誕生日の月。。。

そっかぁ。。。

最近、よく言われる。
「結婚しないの?」と。

ん~そうねぇ。。。ここんとこ自分でもどうすんだなんて思う。


舞台「電車男」のあるシーンで
電車男がもうエルメスには会わないと言っていた。。。
そしたら毒男達が電車男に対して猛烈に言っていた
言葉が思い出される。。。


ふにゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンパン | トップ | ガソリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いけど・・・ (たまご王子)
2005-09-14 12:01:38
お誕生日おめでとうございます!!

結婚は自分のペースですよね。

したいと感じた相手に出会えた時が、

結婚適齢期ということで・・・

ね!

返信する
えっ! (sura)
2005-09-14 21:16:05
待ってください。。。早すぎる。。。

来月ですから来月。



結婚適齢期ってあるんでしょうか。。。

結婚式業界を知っている私としては、

ナゾです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事