夢中人

sura@cosmic_a

無意識

2006年10月12日 | Weblog
昨日の「オーラの泉」に山田優ちゃんが出ていた。
山田優ちゃんキレイだよなぁ。
でも、写真の印象とは違うね。雑誌の写真の印象だと大人っぽい感じがするけど、
テレビで観ると若いんだなぁ~と感じる。

オーラの泉の中ではいろいろお話されていて、前世のお話もあった。
前世ってあるんだろうねぇ。。。あたしだって今日は誕生日だけど、
30数年前の今日母から生まれてきて、その前は10月10日母のお腹の中にいて、
そんでもってその前はどこにいたの?って感じ。
どこからきたの??
そんなのってちょっと知りたいかなぁとも思うけど、どこに行けばいいかわかんないんだよね。
風の噂でそういう人がいるとは聞くくらいかなぁ。
今やヒーリングという言葉も一般的な感じだし、もっとバスとかで行けるとこにあるといいなぁ。

そうそう、お話の中で「感覚的な方ですね。霊感がありますね」と山田優ちゃんに言われていた。
感覚的だと霊感がある。。。ということは、私もですかね?
ははははは。。。。

なんか思った事なんだけど、マドンナの「ベットタイムストーリー」は
PVの内容も「青い鳥」ちっくだなぁと思ったけど、歌詞の内容も
「無意識になりましょう」だし「旅をしている最中です」なんてさぁ。。。
なんちゅうか。。。ねぇ。
あぁ、アメリカ人は意識が高いなんて聞いたことあるかもしれない。
なんとなくそれらの言葉の意味がわかったような気がするなぁ。
にゃは、独り言ですのであんまり気にしないでください。

まぁ、見えない世界ってあるんだろうけど、
少しくらい知っていてもいいかもね。生き方がかわるかも。
宗教ができる以前の世界があるのかもね。
なんかこう。。。意識とか無意識とかねぇ。。。うん。。ほにゃほにゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマテラス | トップ | あ゛~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたよー。 (hauma)
2006-10-29 14:45:45
この回。山田優ってそんなに好きじゃなかったけど、すごいかわいらしい人だなーって思って、すごく好きになりました。

返信する
Unknown (suar)
2006-10-31 11:37:46
優ちゃんって大人っぽい雰囲気があるから、
30代でも受け入れやすいんだよね。
CanCanでもそんな服装もあるかなぁなんて思っちゃう。
でも、もう、私はJJ,CanCanじゃない

返信する
うん。私も。 (hauma)
2006-11-01 00:51:59
MOREでもやばいかもと思うときがありますもん。
返信する
Unknown (sura)
2006-11-01 01:30:16
MOREはこないだ喫茶店で見た。
菅野美穂ちゃんがいいこと言ってた。
私は今ドマーニ以外考えられない。
これからはプレシャスに移っていくんだと思う。

最近の雑誌は1ヶ月コーディネイトがいいよね。
あれを観ていると楽しい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事