夢中人

sura@cosmic_a

ぬかるみの女

2005年09月12日 | ミーハー
最近、朝の再放送ドラマ「ぬかるみの女」がおもしろい。

ずいぶんと前のドラマです。

そーねー。。。私が小学生の頃、おばあちゃんの家に遊びにいくと
おばあちゃんが観ていたドラマって感じですかね。

その頃は「どこがおもしろいんだろう。。。」なんておもっていたけど
今観てみるとおもしろい!

悲劇と喜劇の組み合わせですよ。

主役の星由利子さんの不幸っぷりと、それをとりまく人々のおもしろいことといったらありません。
やっぱり笑いは大阪にありって感じです。

んでもって、主題歌もいいんですよ。
石川さゆりさんが唄っているんですが、いかにも「ぬかるみの女」って感じなんです。
いろいろ事情があってぬかるみになっちゃいました~の感じ。

そうだよね、ちょっと前までは事情があってオミズになっちゃった
暗い感じのイメージがあったけど、なんか今は違うよね。
オミズになりたくてなりました~とか買い物したいからオミズになっちゃった
みたいな。。。こう。。暗いイメージはない。

ん~。。。それを考えると「ぬかるみの女」はオミズ系「おしん」って感じでしょうか。

でも、星 由利子さんホントきれいです。
かわゆいよ

さすがスター



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね橋とカメ | トップ | シャンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーハー」カテゴリの最新記事