夢中人

sura@cosmic_a

めがね橋とカメ

2005年09月11日 | Weblog
こないだ舞台版「電車男」観にに行った。
場所は長崎市民会館文化ホールというところなのだが
長崎の観光名所でもある「めがね橋」のすぐそばにある。

開演まで時間があったので、ちょっと観光がてら寄ってみた。

う~ん。。。風情がある。

なになに、めがね橋の下に流れている川には鯉が結構およいでいるんだなぁ。。。

。。。。おっ!亀!亀までも泳いでいる!
しかもたくさん

鯉に負けじと餌くれ~餌くれ~って感じで近づいてくる。

けっこう大きいよ。

。。。あれって、ペット用の緑カメがあんな風になっちゃったのかなぁ?

なんとも、風情を感じるやらどうなんだか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらこ唇 | トップ | ぬかるみの女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事