夢中人

sura@cosmic_a

信号機

2006年07月24日 | Weblog
雨がよく降るにゃ~。。。
ダバダバ~~~ッて降って、しばらく休んでまたダバダバ~~~~
雨が降ってるとなんとか涼しいけど、ちょっと晴れ間がでるとあっついね。

そうそう、こないだ夜に車の運転をしてたんだよね。
んで、赤信号で停まったの。
その道路は直線で先まで見通せるんだけど、200~300m置きくらいに信号があって、
私が停まった位置から、とりあえず3この信号機が見えたの。
その信号機を見てたら、黄色になるタイミングは3コとも一緒だった。
赤になるタイミングは2コは一緒だったけど1コは4秒くらい遅かった。
んで、青になるタイミングは3コともばらばらだった。
。。。その光景を私はずっと赤信号で見ていた。

信号機というのは微妙な時間設定があるんだろうなぁとその時思った。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOY POP | トップ | 陰陽師Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-07-25 22:37:40
うぎゃーーーーセミ!

セミだめ。

気持ち悪い!!



きゃーーーーーっ
返信する
pekoたん (sura)
2006-07-25 23:35:55
なんで?そんなに嫌い?

襲われた経験とかあるわけ?

返信する
Unknown (peko)
2006-07-31 21:48:15
見た目がダメ。

っていうか基本的に虫は嫌いなんだ。
返信する
pekoたん (sura)
2006-07-31 22:37:42
あたしも見てる分にはなんともないけど

触るのはイヤだな。

でもね、今、トンボや蝶々(あげは蝶)がいっぱいだよ。

虫の季節なんだなぁ~と思う。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事