夢中人

sura@cosmic_a

つくし

2005年12月05日 | ミーハー
今、はまっているテレビドラマは「花より男子」。

いいよ。。。いいっ。

やっぱ、ああいう少女漫画系には弱いよなぁ。

んで、つくし役の井上真央ちゃん。
彼女、新人さんにしてはえらく演技が上手だなと思っていたら、
以前放送していた昼ドラの「キッズウォー」に出演していたんだね。
。。。たしかちょっとつっぱった小学生の役だったと思う。

うん。。。あの頃よりは大人になってる。

真央ちゃんは「花より男子」では高校生の役だけど
実際は大学1年生。

とにかくっ!「花より男子」楽しみにしてま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED | トップ | 雪が降ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーハー」カテゴリの最新記事