夢中人

sura@cosmic_a

花市場食堂

2006年05月14日 | Weblog
博多滞在期間中のランチはガッツリ系定食でした。
うん。おいしかったyoもりもり食べた。

お店の名前は「花市場食堂」です。
  
店内は清潔感を感じるまさにシンプルな感じでした。
白い壁には、色とりどりのはかりが飾られていて、
店内の照明は裸電球にワイヤーでつくられたかさがかかっているシンプルなものでした。
蛍光灯じゃないというところよかったですね。
(たぶん昼間のみの営業だからこの裸電球だけで大丈夫なんでしょうね。)

選んだメニューは「とんかつとオムレツ定食」です。
ボリュームたっぷりっす。
 
  
 
とんかつはあっさりしていて食べやすかったです。オムレツは中身はとろとろですよ。
ごはんの量も結構ありました。


いや~おなかいっぱいになりました。おいしかったです。
おごちそうさまでした。

メニューは他にもいろいろあってラーメンとかどんぶり物とかもおいしそうだったぁ。
家庭的な雰囲気のある食堂でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の風景 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-05-17 18:46:30
ほっとする雰囲気だねw

ハラ減った~
返信する
うん。そんな感じだった。 (sura)
2006-05-17 20:13:00
よーし

なんか食べにいこー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事