夢中人

sura@cosmic_a

街の風景

2006年05月14日 | Weblog
おはよーございます♪
しばらくの間博多に滞在しておりました
 

都会にいると、なんて言うのですか。。。こー。。。
人の気をあっちこっちから感じますね。

アツイですね。アツイ。

このあっちこっちから感じる人の気に、一時期、疲れを感じていたのですが、
今はいい感じです。



博多には香港ぽいお店も少々ありました。

このお店はシェイク屋さんだと思います。
いろんなお店をのぞいてみたのですが、パンダの貯金箱がすごくかわいかったです。
う~ん、やっぱり忘れられない、あの貯金箱。


博多の街には、このポピーの花がたくさん咲いていました。
交通量がものすごく多い道路の真ん中で排気ガスにも負けずいきいきと咲いていました。
このオレンジと黄色がなんとも印象的でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯 | トップ | 花市場食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事