夢中人

sura@cosmic_a

問題意識

2005年05月25日 | Weblog
suraちゃんてね、自分で思うんだけど
問題意識が上手に持てないんだよね~


問題意識とかがさ、物事を変えたりするんだろうなぁ。。。っては感じる。

問題意識ってのは、ある意味「欲」なんだろうね。

欲ってのは意識によってちがってくるだろうなぁ。。。たぶん。

欲ってのは持っちゃいけないってことはないね。
悪い欲もあれば良い欲もあるもんね。

そんで問題意識を持ったときだよ、その表現の仕方。。。

ん~。。。今度ね。自分を第三者的に観察してみる。


画像はめっちゃ曇り空。
いや、suraちゃんの気持ちはだいぶ晴れてきたです。
はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またきてね | トップ | 気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事