夢中人

sura@cosmic_a

またきてね

2005年05月25日 | ミーハー
アルゲリッチはもう、おうち?もしくは次の公演場所にでも
移動したかなぁ?

アルゲリッチで印象的だったのが、
ご挨拶をする時に、お姫様ご挨拶(スカートをつまみ膝をまげるやつ)
をするのかと思っていたら、アルゲリッチはなんと。。。

ぺコリ~。。。ってしてました。
あのゴリエちゃんのように、ぺコリ~ですよ。

あの姿がミョ~に愛着をわかしてくれました。

きっとまた会えるはず。


またきてね。


ごきげんクラシック~ゆめみるチャイコフスキー
オムニバス(クラシック), バイエルン放送交響楽団, アルゲリッチ(マルタ), チャイコフスキー, コンドラシン(キリル), コベント・ガーデン王立歌劇場管弦楽団, デイヴィス(コリン), アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団, シェリング(ヘンリック), ハイティンク(ベルナルト)
ユニバーサルクラシック

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか | トップ | 問題意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーハー」カテゴリの最新記事