夢中人

sura@cosmic_a

男前豆腐

2006年09月13日 | 地味グルメ
男前豆腐を食べてみた。

「その心意気が男前 水もしたたるいいトーフ」
ほほう。
ネット買いしなきゃ食べれないだろうと思っていたけど、
近くのスーパーに売っていたんだよね。

お味の方は、なんかこー。。。濃い味かな。
栄養がいっぱい詰まってる感じがする。

この次は「京都ジョニー」だな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様 | トップ | でいご »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐好き! (maria)
2006-09-15 22:18:49
suraさん、こんばんは~。



私、よくこの男前豆腐食べます



自分の好きな豆腐が記事になっていたので

思わずトラバしちゃいました



ジョニーは、かなりプルプル食感で

美味しいですよ~

返信する
あたしも好き! (sura)
2006-09-15 23:47:20
TBありがとう!



豆腐はいいよねぇ。

おいしいよね。



「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だね。

うん。今度食べてみるよ。

商品名に「さすらい」を感じるなぁ。

さっぱり系かな

返信する
男前豆腐 (hauma)
2006-09-18 11:18:28
うちの近くのスーパーでも売ってました。

今度かってみよっと。



ジョニーはないな~~~。
返信する
haumaさん (sura)
2006-09-19 03:17:58
うん。いいかも。

濃い味の豆腐って感じよ。



返信する
ジョーニーもありました。 (hauma)
2006-09-24 11:23:55
先日男前豆腐がおいてあるところにジョーニーがいたので、両方とも買っちゃいました。

男前豆腐は硬派は感じがしました????



ジョニーをこれから食べます。
返信する
硬派 (sura)
2006-09-24 19:57:59
男前豆腐は硬派な味だったんだ

こだわりの味ってことかな。



あたしまだジョニー食べてないや。

でも、いつか食べるよ
返信する

コメントを投稿

地味グルメ」カテゴリの最新記事