夢中人

sura@cosmic_a

もしもの備え

2005年04月18日 | Weblog
画像はただの山。
杉ばっかりの山。
・・・なんですけど、道っぽいところがありますよね。

これ、道じゃなくて、山火事とかなった時に
隣のブロックに燃え移らないように所々間をあけているんだそうです。

山暖簾の露天風呂のまん前の景色なんですけど、
ちょうどお風呂に入ってる時に、おばちゃま達が話してました。
ジモピーの方が話しているみたいだったので間違いないと思います。

やはりどんな業界にも、もしもの備えってのがあるんですね~。

そういえばsuraちゃんは保険の切り替えの時期でした。
こないだから保険屋さんから連絡がはいってる。

決めねば・・・

明日には連絡いれます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうね~ | トップ | 万華鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事