夢中人

sura@cosmic_a

今の。。。

2005年05月12日 | Weblog
suraちゃんにたりないいもの

未来に対する妄想、空想。。。

もう少し具体的に描けたらなぁ。。。

なんとなく、ではなく
もう少し具体的なビジョンをつくりださなくては。。。

このままでは、ただ流されてしまうだけだ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここもいいけどね | トップ | どんな感じだろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・。 (maria)
2005-05-12 13:45:32
私も。



未来の自分が、どうありたいのか・・そのために今すべき事は・・。

ただ漠然と、こうなりたいなぁ~だけでは

毎日過ぎ行く中で、流されてしまって・・。

たまには流されることも大切だけど、なにか少しでも夢に向かって行けたらなぁ~って思います。

最近、特に時間って貴重だな・・って思ってしまいます。え??

これって、年をとったから・・・??ですかね・・。
返信する
ん。。。 (sura)
2005-05-13 12:35:03
やっぱり年齢かなぁ。。。

それも1つの要素とも思えるが。



ちょっと考えてみるぅ。



別でコメントしてみますぅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事