夢中人

sura@cosmic_a

ここもいいけどね

2005年05月11日 | 地味グルメ
世間には、でっかい蟹とか、でっかい魚(。。。あったっけ?)などの
看板があったりする。

佐世保には、でっかいシュークリーム看板がある。

まぁ、でっかいと言ってもね、そこまででかくないけど。

ここはスイーツばっかりではなく、カレー、ランチなどのメニューもある。

ここの蜂の家はずーーーーーーーーーっと前からあって老舗っぽいけど
suraちゃんはあんまりここに入らないなぁ。。。
どっちかってゆうとここの隣にある「鳥きん」って言う焼き鳥屋さんが
気になるぅ~

がっちがちに冷やしたビールジョッキでビールがやってくるのさ。

もうちょいしたらね。。。
もうちょいしたらいいころあいだにょ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えてみますたすた | トップ | 今の。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (たまご王子)
2005-05-12 15:47:13
蜂の家ね!

シュークリームにカレーね!

私も、お店に入ったのは1回くらいしか・・・。

ここのシュークリームが、

大村のスーパーで売ってあったことにびっくりしました(笑)
返信する
さすが! (sura)
2005-05-13 12:31:54
老舗!

あっちこっちに顔をだしてるんですね。



大村のスーパー。。。

あの、でっかいひろびろとした

ジャスコなら行ったことありますよ。



駐車場広すぎる!!!
返信する
 (tgm)
2005-05-26 21:21:56
デパ地下でない蜂の家に行ってみたいです・・・

って思いました。

うちのぶろぐでは抹茶わらびぜんざい紹介してまーす
返信する
えっ? (sura)
2005-05-27 04:13:55
東京にお住まいの方ですか?

東京のデパ地下に蜂の家のシュークリームが

あるんですか?



。。。それはきっとここの画像の蜂の家とは

別の蜂の家じゃないでしょうか?



たぶん。

返信する

コメントを投稿

地味グルメ」カテゴリの最新記事