夢中人

sura@cosmic_a

にんにく

2005年10月13日 | 地味グルメ
最近、自分で料理する時に
よく「にんにく」をよく使う。

そのせいかここのところ疲れをあまり感じない。

にんにくって食べると、体からにんにく臭が
するのかと思っていたがそうでもない。

へたな栄養剤飲むよりもよさそうな感じ。

よし。。。これからは疲れたかななんて思ったら
にんにくだっ!
栄養補給だって思ったらにんにくっ!

ドラキュラがきらうにんにく。
魔よけにもなるんだな。

まぁ、食べすぎには注意だと思うけど
疲れ気味かな。。。なんて感じたときは
試してみてください。

ガーリックトーストなんていいかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節行事 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにく (たまご王子)
2005-10-14 15:07:59
いいですね。

私も事あるごとに使います。

パスタやカレー炒め物・・・。

なかでもうちのだんなのお気に入りは、

にんにくを丸ごと素揚げして食べること。

ほくほくしておいしいですよ。

返信する
ほくほく (sura)
2005-10-14 22:38:47
。。。ですか。

なんか、お芋の感覚ですね。



う~ん。。。ためしてみようかなぁ。



やみつきになりそう
返信する

コメントを投稿

地味グルメ」カテゴリの最新記事