夢中人

sura@cosmic_a

ユザワヤ

2005年10月31日 | Weblog

先日、Cちゃんとお茶しに行った時に、
私がつくった偽パールのネックレス(ラリエット)と
ブレスレット、指輪をしていったら、すんごい気に入ってくれたみたいで
どうしても今作り方を教えてくれという。
すごい勢いだったので、覚えている範囲でならということでOKする。

そのまま100均に行く。
材料をそろえそのままファミレスへ。

ドリンクバーを注文しレッスン開始。

とりあえずブレスレットだけ作ってみた。

できるできる。100均の材料でも形にはなる。
しかし、妥協が必要だね。練習用って感じ。

う~ん。。。ユザワヤに行きたくなっちゃった。
私がしていた偽パールの材料はずいぶん前に
ユザワヤでそろえたものだったんだよね。


ホームページみたら福岡店があるみたいだね。
へ~~~~最近できたみたいだね。

今度行ってみよ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | アンデルセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事