夢中人

sura@cosmic_a

前向きのオーラ

2006年09月26日 | Weblog
haumaっちの記事でもちょこっとあったけど、
こないだ武田久美子さんがテレビに出ていた。

久美子さんすんごい綺麗。
まぁ、デビュー当時からかわいかったけど、
今がだんぜんいいと思う。
テレビではいままでの彼女の人生が語られていた。
うん。当時なんとなく聞いていた。アイドル時代のちょっと悲しい話。
でも、彼女は心機一転、写真で生きていこうとしたんだね。

ずっと前、電車で通勤している時に、
座った座席の横に、お父さん達が読むような雑誌が忘れられて置いてあったんだよね。
へ~と思って、パラパラとめくって見ていたら、武田さんの写真があったの。
ヌード写真。
何ていうの、ストーリーのあるヌード写真というんですか?
わ~キレイ~と思ったよ。

武田さんは今、結構ボディにお金を使っているみたいだけど、
あそこまでお金を使わなくても彼女は綺麗なんじゃないかなと思った。
それは、テレビを観ていて、彼女から「前向きのオーラ」を感じたから。
なにかこう。。。自分らしく生きていこうという輝きがあった。
でも、ビジュアルでいくのならしかたないのかな?

最近では、芸能人の人でも、肌年齢を隠さない人が多くなってるんじゃないかなぁ。
自然のままって感じ?
でも、かえってその方が美しく見える時がある。なんでだろ?

美しさって前向きさなのかなと思った。
心の持ちよう1つで輝けるのかな。
武田久美子さんを観ていてそう感じた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 敦 山月記・名人伝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きのオーラ (egoo)
2006-09-26 23:08:50
なんか、心に止まりました。

『前向きのオーラ』



社会人になって

前向き

って言う気持が下がってるって思う。

つまり

前向きオーラ

が減っちゃってるんだろうな~。



ホント心の持ちよう一つなんだろうけど=3
返信する
そうかな? (sura)
2006-09-27 01:16:03
egooっちは、今、心にグレーの雲がかかっているのかな?

楽しいことやっていてもグレーの雲が心にある感じ?



もしかしたら変化してるのかなぁ?

そんな時って、なんかこー別に何にもないけど

すっきりしないことあるよね。

気持ちには「波」があるよ。これからもきっとあると思う。

その波を小さくしていけばいいね。



egooっち、今はそう思うかもしれないけど、

egooっちが大きくなった時、

「あの時はいろいろ思ったけど、今思えば楽しかったなぁ」と思える日が来るよ。



陰を知って陽のありがたさがわかるんだと思う。

返信する
勉強になりました。 (hauma)
2006-10-01 12:54:53
あの番組見て、武田久美子さん ある意味 美への執念みたいなものを感じました。私 エステで勉強なんて出来なくて・・・・・。もう人にやってもらう心地よさに酔いしれてしまっている人だから。

武田久美子さんも後藤久美子さんもそして私の好きなチバレイも芸能界を離れてからが、かっこよくて、好きになりました。

返信する
haumaっち (sura)
2006-10-01 17:45:06
うん。芸能界を離れて美しくなっていく人っているよね。

あれなんでだろうね。



美容室に行ったときも、雑誌を読んでるんじゃなくて、美容師さんの手さばきを見ておきなさいと、ずっと前に雑誌にかかれてあるのを読んだ。



美って技術のところもあるだろうね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事