気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (さいちママ)
2011-07-02 09:41:41
梅雨の中休みでしょうか?
久しぶりに朝からお日様が出ています。
涼しげな紫陽花いいですね。
まだつぼみや咲き一が好きです~
私も毎朝、紫陽花の様子を見ています。
毎日違う顔をしていて楽しみですよ。
まだまだこれからが楽しみな紫陽花ですね(*^_^*)
返信する
紫陽花 (fuu)
2011-07-02 18:47:51
いろんな紫陽花があるんですね~
蕾もかわいいです
返信する
さいちママさん (mariko)
2011-07-04 09:18:25
梅雨の晴れ間を見ては私も外に出ています

あじさいは比較的長く咲いてくれる
花なので楽しめる時間も長く
うれしいですね
でも蕾から咲きだすのって1日で
変わっていきますよね~

色の移り変わりも見るのも楽しいものです
返信する
fuuさん (mariko)
2011-07-04 09:19:46
ホントですね

ご近所さんを見ても葉っぱの色も
2色になっていたり
色も形も沢山の種類が
あるようですね~~

歩きながらよそのお庭を見るのって
楽しです^^
返信する

コメントを投稿