気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

福寿草も咲いています

2016-03-14 | 草花

早いですね~~

 

春の彼岸にもなっていないのに庭の福寿草がもう!!咲き出しています

ホントに早い!!

 

今年一年たくさんの福を招いてほしいものです

何となく忙しくなっています・・・今日はこの辺で

(*^。^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (さいちママ)
2016-03-14 17:02:45
福寿草咲いたのね。
テカテカと輝くように咲いて庭は明るくなったことでしょう。
福がいっぱい舞い込んでくれるといいね。

素敵なかごが出来上がりましたね。
シックな感じがとってもいいです。
今度はどんなものに挑戦するのかしら(*^^)v
返信する
さいちママさん (mariko)
2016-03-19 23:46:09
御彼岸になりましたね

主婦の何かと忙しい時です。さいちママさんの
お宅でも人の出入りがあるのでしょうね

福寿草は元気のもらえる花ですよね~
咲いている時期も長く、台所の窓からも
眺められるので時々見ては楽しんでいます

春はいろいろとやることに目移りしてしまい
かご編みはちょっとお休みしています
返信する

コメントを投稿