気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またのひを。 ()
2011-02-08 08:53:17
いつもありがとうございます。
降雪に、除雪に、、、受験に、、、と
お忙しいことでしょう。

復活される日を心待ちにしています。


ゲンキデネ。
返信する
凛々しいね~~ (YUYU)
2011-02-08 09:01:14
しっかりしたお顔で、もう大人になっちゃったね・・・ラビちゃんは・・・・

マイケルは最近抱かれている時間も長くなり、かなり親睦が深まった感じで~~^す。

毎日大変でしょうね・・・雪との戦い・・・

私は毎日会津若松駅構内を見物していますよ~~今は赤い列車が止まっていますね~~^

又電話しますね。元気でね。
返信する
Unknown (SATI)
2011-02-08 14:49:25
お加減が悪いわけではないですよね?
まだまだ寒い日が続きそうです、くれぐれもお体をご自愛ください。

待ってます!
返信する
Unknown (はちぽち)
2011-02-09 08:59:30
数日暖かかったのに、
また朝から雪が降っています。
まだまだ寒いですね~
お体お気をつけて^^

春♪になるのを心待ちにしていますね♪^^
返信する
Unknown (タミリン)
2011-02-09 13:59:31
残念です。。。
もしよかったらブログに遊びに来てください~
返信する
花さん (mariko)
2011-03-09 23:09:22
いろいろご心配ありがとうございました

またブログを始めることにしました^^
これからもよろしくね~
返信する
YUYUへ (mariko)
2011-03-09 23:11:06
ブログ再開しました

いろいろとご心配ありがとう~
電話もうれしかったわ

ラビは体重も増加しています
今・・・1480gくらいあるかも
マイケル君と同じくらいになったわね
返信する
SATIさん (mariko)
2011-03-09 23:12:59
ご心配おかけしました

今までこんなに長い間ブログや掲示板から
離れていたのは初めてのことです

やっと楽しめる気持ちになりました

返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-03-09 23:14:39
ブログ再開いたしました

これからもよろしくです^^
会津も随分雪解けが進みましたよ
返信する
タミリンさん (mariko)
2011-03-09 23:15:32
今度遊びにお邪魔しますね^^
返信する

コメントを投稿