komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

仕事で撮影業務に復帰

2013-09-18 22:44:03 | カメラ&写真
怪我で入院後初めてですが7月末以来、約2ヶ月ぶりのスタジオ撮影を行った!

車室内での撮影では、身体が上手く回らず少々無理をしてしまったが、同じ様なペースで本日のノルマ分以上が終了。
3日間の予定であるが、多分明日で終了するであろう。

昨日から痛み止めも飲まずでしたが、少々無理が祟ったか?
肋骨の痛みが発生しているので、本日は痛み止めを飲んで早目に就寝します。

もしかしたら、明日は左腕・肩・腹筋等の筋肉痛かも?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marukin)
2013-09-18 23:41:53
とりあえずは、復帰おめでとうございます、ですね!
でも、無理は禁物ですよ!
返信する
Unknown (sun-rise)
2013-09-19 08:04:30
とりあえず本来のお仕事に復帰ですね、無理せず頑張って下さい。
返信する
大変ですが (せぐうぇい茶髪)
2013-09-21 12:16:36
仕事復帰早くないすか。
しばらくはいろいろ重労働に感じて大変ですが、リハビリだと思ってガンバってください。
でも無理はダメっすよ。
返信する

コメントを投稿