komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

Single Speed 関連ムービー

2012-02-15 06:54:21 | MTB SS & 29er
いろいろシングルスピードMTB関係を探していると、出て来る出て来る!

hardtail rigid fork single speed mtb・・・最後が。。。


Single Speed Japan Open・・・Odajiも出てる!


Single Speed World Championships 2011, Ireland・・・いや~楽しそう!


Single Speed Conversion - How to・・・How to もの


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-02-15 13:19:58
今日は最悪です。komezouさんがあまりにも楽しく走ってるのをみて昨日マウンテンバイクを見にいったんですが、ほとんどのお店がロード主体で手頃なのがないんですよ。かわりに小径車があり引き寄せられそうな予感の車体が数台、やはり自分には小径車があってるなと実感です。
返信する
Unknown (やまや十兵衛)
2012-02-15 15:34:19
東京への新幹線の車中からです。
こんな仮装大会レースが日本でもあるのはびっくりでした。
たのしそうです。
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2012-02-16 00:10:41
>sun-riseさん
そうですね、人それぞれですからね!
自分で乗りたいのに乗るのが一番だと思います。

>やまや十兵衛さん
そうなんですよ仮装なんですよね!
楽しそうなので、それで参戦。。。って言っても5kmコース3周はするんですよ!
最初楽しく後が苦しく。。。になりそうな予感。(笑)
返信する

コメントを投稿