komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

Ritchey P29er Review 2012

2012-02-16 00:16:48 | MTB SS & 29er
羨望のRitchey P29erですが、サルサ野郎さん経由で見つけた「Ritchey P29er Review 2012」の映像です。
このバイクは、NOBRANDさんも欲しがっていたな~!
細身のクロモリフレーム魅力ですね~!
次に買う時にはこれかな~?それともオーダーかな~?
何てまだまだ先ですね。(笑)
Ritchey P29er Review 2012

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-02-16 09:35:21
細身のフレームはスマートで懐かしいですね。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2012-02-17 07:53:53
そうですよね~!
クロモリだからこそのフレームです。
返信する
毎日見てます! (サルサ野郎)
2012-02-18 00:50:37
komezouさんBlogも毎日チェックしてます。

そして、この動画もほぼ毎日見てます。

あーして、こーしてとかパーツの構成を考えているのがとっても楽しいですよん。

そうそう、MIXIでRitcheyコミュがあるのですが、そこでも復活したRitcheyで騒ぎたくなって、トピックたてちゃいました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67967790&comm_id=3113071

もう、不治の病ですな。自分は。。。

ちなみに、2月には納車かと思ったのですが、
まだ店からは連絡がない状態です。プレイベントには間に合わないですね。
返信する
サルサ野郎さん (komezou)
2012-02-19 18:48:36
不治の病ですか~!
ニクエロ病からして不治の病なんですから。。。もう怖い物はないかも?(笑)
私も先程シェイクダウン完了です。
あれで王滝は。。。う~ん、大変だ~!(笑)
せめてフロント30Tか?
とりあえず楕円ではないですが、XTのミドルを使用して32Tで相模湖PFは行く事にします。
返信する

コメントを投稿