komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

GoldenWeek de 里山 20110508

2011-05-13 21:40:57 | MTB SS & 29er
とうとう GW de 里山 三部作が完結です。

5月8日の里山ライドの記録。
参加者:GENさん、Andy-Kさん、komezou
編集:iMovie、撮影:GoProHD



追加情報
本日、Motoさん&GENさんと会社帰りにMARSHに寄ったのですが、何と。。。
GENさんが。。。
発注!
納品は来週末でしょうか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GILL)
2011-05-13 22:31:15
こんなムービー憧れます、やっぱりMTBの方が読み応えありますよ、komezouさんはこうでなくっちゃ。
GILLさん (komezou)
2011-05-13 22:41:44
ROADもMTBも同じですよ。
勝手に決めつけないように、お願いします。
Unknown (sun-rise)
2011-05-13 22:41:49
やっと花粉がなくなりました。これから梅雨前までは自転車ですね、でもこんな映像をつくっちゃうのは何度も走りこんでいるんでしょうね。
拝見しました (ウー)
2011-05-13 23:20:36
良いところですね。
ウーさん (komezou)
2011-05-13 23:50:50
A山がお近くでしたら、その西方面ですので近いですよ~!
Unknown (Andy-K)
2011-05-14 09:44:50
いいですね~。
コースもばっちり思い出せます。
しかし、GENさんのプレッシャーすごいです。。。
Unknown (izzakie)
2011-05-14 14:57:40
物凄い編集力ですね。。。
走ってみたくなります。(笑)
こちら道東もトレイルがやっと締まってきて走れるようになってきました。
ロードもMTBもこれからが本番です。
あと1,2週すれば桜が咲くでしょう。w
見入ってしまいました (marukin)
2011-05-14 16:17:41
楽しそうですよねぇ!

こういうの見ると、MTBへの食指もそそられるんだけど、ここのところ、手持ちのバイクすらあまり乗れてないので、1台追加なんていったら大目玉食いそうです(笑)。


Unknown (sun-rise)
2011-05-15 12:58:42
komezouさん昨日も今日も天気がよかったのですが、昨日はどこにもでかけなかったのですか?
コメントありがとうございます。 (komezou)
2011-05-15 20:53:35
>Andy-Kさん
草刈りやったり、トレイルをもう少し整備したいですね~!

>izzalieさん
いえいえ、意外に簡単ですよ~!
そちらはやっとシーズンインですか~!
楽しみですね。
北海道にも走りに行きたいです。

>marukinさん
掛け値なく、楽しいですよ~!(笑)
里山は速度もそんなに出ないし、気持ち良いし如何ですか?

>sup-riseさん
昨日は休日出勤で千葉まで出張だったのと、今日は買い物に行ったら昨日の分と一緒にどっと疲れ果て出るのをやめました。

コメントを投稿