komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

昨日の走り初め里山ライド 20200105

2020-01-06 10:00:07 | MTB

走り初めは、いつものトレイルでした。
昨夜は先にムービーをアップ!
寒かったのですが6時前に準備開始して、先ずはdrawerさんのジュニアチームのシクロ練へ参加。

そこからソロで里山へ・・・本当はKWBさんと行く予定でしたが、KWBさん体調不良によりダウンの為。
前日の夜・・・霰が降り(初雪)、少々路面が心配でしたが、ドロドロの場所は全くなく、落ち葉の絨毯でフカフカなライドでした。

eOne.Sixty
実走行距離:21.58km
実走行時間:2時間11分34秒
平均時速:9.8km/h:MAX:38.1km/h
平均心拍:---bpm:MAX:---bpm(心拍拾わず)
消費カロリー:1172kcal
獲得標高:580m
平均気温:11.0℃:MIN:8.0℃:MAX:19.0℃



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2020-01-07 00:21:02
eBikeって楽しいんですか?読んでいるとそう思うんですが、この前価格見てびっくりでした。

返信する

コメントを投稿