komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

2016「夜のあじさい号」

2016-06-29 07:30:56 | 箱根登山鉄道
月曜の夜に乗車した「夜のあじさい号」
今年は、新型の3000形アレグラ号ではなく、1000形ベルニナ号、1003-2202-1004という3両編成で、1004号車に乗り箱根の山を下ってきました。
大平台のあじさいは満開で綺麗でした。
また来年も行くつもりですが乗車ではなく、外からの撮影も良いかも♪(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2016-06-29 23:41:30
夜勤の早昼休みです。あじさいは去年も撮られてましたね。自分だとあじさいだけに目がいってしまいますが、電車を入れるとはさすがです。
Unknown (サマンサダバダ)
2016-06-30 23:51:54
これは駅のホームですか、狭いですよねー。
コメントありがとうございます。 (komezou)
2016-07-02 23:34:28
>sun-riseさん
いえいえ偶然です。

>サマンサダバダさん
ホームではなく、信号所の簡易ホームなので、運転手さんと車掌さんが入れ替わるだけなので狭いんですよ!

コメントを投稿