komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

久々のロード、久々の境川!

2013-07-28 19:39:41 | ROAD
本日は夕方のちょっとの時間で、久々のSL4でのライドでした。
この2ヶ月、富士見パノラマ以外で全うに乗っていないので、身体がついて行くかが心配でしたが、境川CRに沿って幹線路を走ったり、CRを走ったりで向かい風の中、何とかへろへろになりながらも白旗休憩所に到着。
どうも今年は暑くなってから乗っていないので、暑さへの耐性が全く無い中でしたが、適度な運動になりました。
秋口に掛けてロングライドをやりたいと思っているので、富士見以外で走らないと駄目ですね~!(笑)
来週は、富士見パノラマへ「MARSHイベント」で参加なので、また暫く乗れなさそうですが、まあ競技に出る訳ではないので、ノンビリ行きたいと思います。

実走行距離:29.79km
実走行時間:1時間00分19秒
消費カロリー:758kcal
平均心拍:144bpm:MAX:174bpm
平均時速:25.9km/h:MAX:45.6km/h
平均ケイデンス:80rpm:MAX:122rpm
トレーニングロード:133
消費カロリー中の脂肪燃焼率:14%

Roubaix SL4 Odo:1684.82km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2013-07-28 20:17:14
久しぶりにルーベですね。やっぱりkomezouさんはスペシャってイメージかな。久しぶりにしては、尋常じゃない平均スピードのような気がしますが、いきなりそんなペースならバテバテはあたり前ですよ。そんなんでよくカラダが持ちますねー。いつもながらにおどろかさせていただきました。
返信する
ロードもいいな (せぐうぇい茶髪)
2013-07-29 00:18:42
ロードバイクもカッコイーですよね。両方もってるKomezouさんが羨ましいっす。
返信する
Unknown (かまやつ@ケニア)
2013-07-29 02:19:22
ジャンボー!
ご無沙汰です、ケニアもいろいろありますが、とりあえず無事です。
しばらく見ていなかったら、ダウンヒル電撃デビューですか、やはりチャレンジャー、活動的だなー。
自分は20代前半に2年間はまりましたが、若かったので金が続かずであきらめました。
我を忘れない事が肝心ですよ!
ムービー見ましたが、大丈夫そうてま
それではまた。
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2013-07-31 23:40:44
>sun-riseさん
スペシャってイメージですか~?
う~ん、そうなんですか??
スペシャは好きなメーカーですが、自分としては拘りはないのですがね~???
尋常じゃないスピードですか・・・そんな事はないのですが。

>せぐうぇい茶髪さん
ロードを是非・・・

>かまやつさん
ご無沙汰しております。
ダウンヒル経験者でしたか~!
さすがです。
こんなおじさんになってから始めるのは、無謀だったか?(笑)
大丈夫ですかね・・・ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿