komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

この心境の変化は?

2013-07-26 08:24:26 | MTB
Facebookの方に書いていた話なんですが、自分の心境の変化を備忘録として残して置こうと思い、記載する事にしました。

最初、オールマウンテン系のフルサス「ENDURO」を、FSRと取り替えて・・・と画策していたのですが、在庫無しで敢えなく撃沈!
FSRを手放してダウンヒルバイク「GLORY」を買ってしまってから、オールマウンテン系は欲しいとは思っているのですが、どうしてもフルサスに目が行かなくなってしまいました。
究極のフルサスバイクが、ダウンヒルバイクだったからなのか?
フルサスで気になるバイクは、ダウンヒルバイクだけに!
GLORYは買ったばかりだし、気になるだけで購買意欲は出ないのですが。
しかも・・・気になるのはオールマウンテン系クロモリばかり?

里山系はSuperflyとCARVE-SSのHTがあるので問題ないと思っていたのに、またHTかも?・・・って来年以降ですが・・・
今度は、里山でも下りを楽しめるHTが欲しいのですよ~!
しかもクロモリ!
家にも、RoadとXCの2本のクロモリフレームが眠っていますが、手放せないんですよね~!(Roadの方は組んまま眠ってるのですが、変則的な組み方をしています)

自分でも不思議です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2013-07-26 09:08:15
今日は遅い出勤で荷物が多かったんで車で通勤、すいてれば10分なんですよね、会社に到着したらこの記事を発見。
そういうもんなんですか、自分はクロスからマウンテンに変える組なんで、メカメカしいフルサスが魅力的に思えます。komezouさんの2台のMTBもよいんですがフルサスかなー。
返信する
Unknown (かずぴ)
2013-07-26 15:27:57
クロモリMTB良いですね~
僕ならチャリで10分の有名MTBショップ「オオタケ」ですね~
まあ、買えませんが…
返信する
はは~ん… (marukin)
2013-07-26 20:26:40
「釣りは、鮒に始まって鮒に終わる」って言いますけど、自転車の場合、鮒=クロモリかも(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2013-07-27 23:25:06
>sun-riseさん
好きなデザインのモノを買うのが一番悔いが残らないので。

>かずぴさん
トレイルヘッドですね~!
マニアックだ~!!

>marukinさん
ハハハ!
どうなんでしょうね~?(笑)
返信する

コメントを投稿