What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【あなたが神レベルなところは?】

2013年04月15日 09時02分42秒 | 日常
 実は密かに面白いと思っていることなんですが、今の私の外見って、ものすっごく「普通」なんですね。「どこにでも居る、くたびれたおばさん」の外見をしているので、他人からは「目に映る風景のひとつ」にだと思うんです。他人とは違う、目立つ私が良いの!と常に願っている人には、頭おかしいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、「普通」ってねぇ、生きるのにはめっちゃらくですよ~(笑)人と違うことで得られることと、同調して得られることの+と-を比べたら、(私は)同調をとりますね。

ただし重要なのは、中身がこうだってこと!(爆)


この診断結果を見て、独りでニヤニヤしてしまいました。きっとね、身辺捜査とか尾行が巧い探偵さんって、目に映っても記憶に残らない、風景になれる人だろうなァと思います。



★【あなたが神レベルなところは?】( http://shindanmaker.com/337328 )


 すずが神レベルなものは・・・【目立たない行動(隠密行動)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットが繋がりましたー! | トップ | 【メッセージ返信】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですが・・・・ (酔漢です)
2013-04-16 10:49:48
「くじでハズレを引く」でしたぁぁ。

本名でやってみました。
返信する
あはは・・・微妙に辛いかな~(汗) (すず)
2013-04-16 14:45:59
 私も試しに本名でやってみたら、

「正体の隠し方」

となりました(汗)う~ん、どうあっても、怪しい、人に自慢できないことが得意技のようです(笑)
返信する
ローマ字と漢字で・・・。 (のだめ)
2013-04-17 18:52:48
すず様 お引っ越し無事終了、おめでとうございます。
さて、のだめは、本名を
ローマ字で:「目立たない行動(隠密行動)】
漢字で:「主役になれない(引き立て役)」・・・。
う~ん、
のだめも人に自慢できないというか?なんじゃそれ!

4月に入り、下の娘は一人暮らし、15年と半年で飼い犬も娘の巣立ちを見届けるように逝きました。 準備してたけど、やっぱ、さみしいですわ(涙)。ダンナは激務で帰りは遅いし。 読書とピアノ三昧といってもむなしい日々です。 しかし、後ろ向き発言はこれくらいにして。
自分で無線LAN設定もして、ネット環境を整えなおしたので、これからもよろしくお願いします!自宅でパソコンも2台以上使えるぞ~☆
返信する
のだめ様へ (すず)
2013-04-18 10:09:24
 おはようございます。

おかげさまで、無事に引っ越しできました~♪引っ越す前は、この荷物が本当に全部引っ越し先へ入るんだろうか?と不安ばかりだったんですが、なんとかなりました。

>4月に入り、下の娘は一人暮らし、15年と半年で飼い犬も娘の巣立ちを見届けるように逝きました。

 次女様はお家を出られたんですか・・・のだめ様としては、心配と我慢で、ふらふらになりそうでしょうね(苦笑)私も次男も家を出て行ったら、ぽっかり心に穴が開いたようになると思います。

15年と半年、一緒に暮らしたワンちゃんが居なくて、さぞやおさびしいでしょう。きっとあちらでは元気になって、走り回っていると思いますよ。

>自分で無線LAN設定もして~
 
 うわ~、あっぱれですね!私はPC関連の知識にうといので、ご自分でさくさく作業される方に憧れます♪

もうね、どしどし新しい毎日を愉しんじゃう気持ちで、ますます素敵なのだめ様におなり下さい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事