What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

ネットが繋がりましたー!

2013年04月12日 09時22分10秒 | 日常
 皆さん、お久しぶりです! 引っ越し先に、ネットが繋がりましたー!(ただし、PCは台所にあるんです・汗)


いやもう、言いたいこといっぱいあるんですが、目下お風呂の追い焚き機能が上手く作動しなくて交戦中なので、のちほどゆっくり語りに来ます。

とにかく、無事に引っ越したどーーー!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE HERE AND NOW  いまこ... | トップ | 【あなたが神レベルなところ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です ! (トミー。(猫とマンガとゴルフの~管理人))
2013-04-12 21:20:13
お引越しの完了おめでとうございます。
まだこれからいろいろと大変なんでしょうが、とにかく第一段階完了 ! ですよね。

これからのご報告楽しみにしています。
でもあせらないでね。
返信する
おおおおお (月子)
2013-04-12 22:20:27
無事に引っ越し完了&ネット開通おめでとうございます~
ネット開通でホッと一息というところでしょうか? お疲れ様でした

これからしばらくアパート暮らしですね。疲れたらどうぞ愚痴をこぼしに来て下さい

まだまだ大変かと思いますが、お体だけは壊さないように気をつけて下さいね。
返信する
トミー。様へ (すず)
2013-04-13 15:41:36
 こんにちは。とうとう、こちらでも梅が満開になって、桜の蕾が大きくなりました。なかでも日当たりのいい場所では、ちょっと咲いているみたいです♪

>とにかく第一段階完了 ! ですよね。

 いや~、引っ越しって疲れるもんですね。当日は、ビールも飲まずに、9時すぎには布団に入りました(苦笑)本当に、この荷物が入るんだろうか?と、不安ばかりでしたが、なんとか生活できるようになりました。

トミー。様のお言葉どおり、あせらず、疲れないよう、ちょっとずつ前進したいと思います。

 
返信する
月子様へ (すず)
2013-04-13 15:46:08
>ネット開通でホッと一息というところでしょうか? 

 やっぱりね、電話&ネットが使える状態になって、ようやく引っ越し完了という気持ちになりました。電話会社の担当の方が、不自由でしょうからと、設置を早めて下さって(5日も!)ほんと助かりました~。

>疲れたらどうぞ愚痴をこぼしに来て下さい.。

 ありがとうございます♪ 下向き思考になっちゃった時にね、いつも月子様や皆さんが下さったお言葉が、私を助けてくれるんです。お顔も声も存じ上げない皆さんの下さるパワーが、すっごく励みになってます。
返信する
おめでとう! (酔漢です)
2013-04-14 19:29:30
これで心置きなく・・・ですね!
今日から「空飛ぶ広報室」ですね。ご紹介ありがとうございました。
昨日まで入院してました。
ベッドの中で読んでおりました。
良かったです!
返信する
酔漢様へ (すず)
2013-04-14 20:55:37
 入院?!(驚)検査ですか?それとも緊急入院ですか??小説を読まれるくらいなら、大丈夫なのでしょうか???大事なお体ですから、どうぞご自愛ください。

ええと、おかげ様で、どうにか日々の暮らしができるまでには、引っ越し先での暮らしはできるようになりました。ブルーインパは、毎日せっせと練習に励んで、大空に爆音をひびかせています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事