What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【メッセージ返信】

2013年04月16日 14時46分20秒 | 日常
★4月16日 11時ちょっとまえにメッセージを下さった方へ 

 わざわざ詳細をお教え下さって、ありがとうございました。嵐が過ぎ去った後と伺って、まずは安堵しました。

どうぞご自分のため、ご家族のため、お仕事のお仲間のため、ブログの読者のため、貴方様を大事に思うみんなのために、お体を大事になさって下さい。


>絶食、61時間。これが堪えました(汗)

 うわぁぁぁ、これはお辛い体験でしたね(涙)私は食いしん坊なので、「ごはんが食べられない事」は「私的に辛い事ランキング」の上位です。お腹の中をからっぽにしなきゃいけない手術というのは判りますが、それにしてもこれはしんどい。体重も落ちられたんじゃないですか?退院なさっても、風邪をひきやすくなったり、疲れやすくなったりすると思いますから、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。

(私事ですが、主人は震災から三日間、本当になんにも食べられなかったために、体重が10kg落ちました。その後の激務もあって、いまだに体重は戻りません。はい、今だから言いますけど、結果として健康の為には良かったんですが(苦笑)白髪が増えましたし、なんかこう、年をと取ってから、影響が出ないと良いなと思っています。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あなたが神レベルなところ... | トップ | 耐震構造ぶらぼー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事