What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

九井 諒子 「ダンジョン飯」 七巻

2019年04月13日 20時01分33秒 | 漫画

 ↓ツタヤでこれを買ったら、そのレシートが当たったとかで、キングダム絵のリポビタンDを一本頂きました。

内容的には閑話休題という感じ。だた、エルフの胡散臭さが半端な~い。

なんだか思っていたよりも、これって長編になる作品かしらと考え始めました。丁寧にいこうとしたら、二十巻くらいかかりそう。

↓(センシはドワーフで料理上手の人ね)「豆本」なところが、マニアックで好いですよね~。ただ、肝心の「ハルタ」が、ここいらにある書店の中で、このツタヤ一店に一冊しか置いていないという・・・予約しろって話ですが、もう明後日の話なんですよね。買えるかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の雪。 | トップ | ハルタ 2019 APRILの付録 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事