What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

買えないコミック・ヘルシング

2006年05月27日 13時21分41秒 | 漫画
 18歳以下にはお勧め出来ない、危険思想&血が激しく飛び散る「ヘルシング」ですが、とにかく面白いです。自分の中の獣の部分が騒ぐ日ってありませんか?そんな時には、この作品をお読み下さい。くびきを外され本能がおもむくままに生きるキャラたちの言葉に、快感すら覚えます。

 そして”とらのあな”で素敵なプレゼントがあります。お近くの方、お出かけ出来る方、ぜひ貰って私に見せて下さい(笑)

話題沸騰!!「ヤングキングアワーズ」7月号発売!描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・wiiのお値段 | トップ | 腐女子漫画経験値 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ!! (水瀬 涼)
2006-05-27 17:49:42
なんとなく怖そうだなと尻込みしていたのですが、俄然興味が沸いてきてしまいました!



少女漫画経験値をやって以来、途中止めにしているものの続きや皆さんが面白いとおっしゃっていたものが気になって仕方ありません(笑)

読みたい漫画が増えて困っちゃうなぁもう♪



少年・青年漫画経験値もあったら答えてみたいですね~!!
返信する
Unknown (すず)
2006-05-27 19:30:01
 そうなんですよ(笑)

そして私も「少年・青年漫画経験値」に答えたいです~、どなたかご存知ないですか?全力で回答させて頂きますよ♪
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事