What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

続・wiiのお値段

2006年05月27日 11時25分28秒 | ゲーム
 「いやいやウチでは幼稚園児もPSよ」と言うご意見もあると思いますが、購入されるのは保護者さんですよね。私は古いタイプなので、子供さんがメインで遊ぶ道具に六万円は勿論、二万五千円でさえ高いと思うのです。

 学生&大人が買われるぶんには、全然かまわないと思いますよ?

 そんな事言っているうちに、PCやTVが更に多機能性を持つようになって、ハードが無くなる日が来るかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンってきたら「エロイカよ... | トップ | 買えないコミック・ヘルシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事