What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

おかしい、予定では独りを満喫しているはずなのに・・・。

2008年01月08日 13時33分51秒 | 日常
 朝、子供たちと主人が居なくなって「自由だー!」と思ったとたんに、おばあさんから「○○のおんちゃんの家に、ひ孫が生まれたご祝儀に行くから車だしてけらいん」と言われ・・・はいはいはい。

帰って来て、今度こそ「自由だー!」と思ったら、主人から電話が来て「吐き気と悪寒がするから迎えに来て」と言われ・・・はいはいはい。帰り足で病院へ行ったら、ウイルス性胃腸炎と診断され、布団やら湯たんぽやらウィダーインゼリーやらをあてがって、寝かしました。

 
という訳で、これから遅いお昼ごはんを食べます・・・じゆうだ~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第138回 芥川・直木賞 候... | トップ | 「次のポケモンの時間軸は赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事