What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

あぁ買ってしまいそう

2006年05月31日 14時10分55秒 | 日常
ITmedia News:ライダーベルトで蚊を撃退

 開発した方に脱帽。なんとまぁ上手い事考えるもんですね。これ大人用も作ったら、売れるんじゃないでしょうか(笑い)

 ちなみに、私は生き物はなんでも大好きなんですが「蚊」だけは絶滅して貰っていっこうにかまわないくらい、嫌いです。あの羽音が耳元で「ぷう~ん」て聞こえたりしたもんなら、どんな真夜中でも飛び起きます。刺されて痒いのが、そもそも腹が立つんですが、とにかく許せん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもあの人が○○だったら・... | トップ | 日差しが強い~憂鬱な紫外線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事