What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

もしもあの人が○○だったら・バトンその2

2006年05月31日 14時02分11秒 | ゲーム
<日常編>
01 父親 サンダー 無敵な父さん(どのソフトもアレクセイと命名)
02 母親 ルージュラ 無償の愛を注いでくれそう
03 兄 バクフーン 単細胞だけど
04 姉 エーフィ 綺麗なお姉さんは好きですか
05 妹 ニューラ おしゃれなおちびさん
06 弟 ニョロゾ 可愛くて好き
07 恋人 パス
08 親友 ピカチュウ これは譲れない
09 男友達 ゲンガー お茶目だけど実力者
10 幼馴染 ヘルガー 無骨だけど頼りになる

<学校編>
11 担任 ブラッキー 密かに憧れの的
12 体育 バンギラス 泳いで良し、穴掘って良し、暴れて良し
13 国語 メガニウム 広い心で
14 数学 ネイティオ 無言で圧力かけられそう
15 英語 キングドラ 私にとっては無情の敵(英語悪かったんです)
16 理科 ヤドキング 世界の不思議と謎を教えて下さい 
17 社会 ラプラス 七つの海を制覇してたりして
18 部活の顧問 ニョロトノ アイドル
19 先輩 ブーバー 頼りにしてます、信じてます!
20 後輩 ピッピ 可愛い顔してやること読めない(指をふるは楽しいけどさ)

 完全に私の好み丸出しです(爆)技の効果が変わってしまったり、命中率が下がったり、新しいシステムにはのれませんが、ポケモン好きな気持ちは変わりません。ゲームで技が当たるように祈るってどうよ?!て体験は貴重ですよね(笑)

 以前TVチャンピオンのポケモン王になったお子さん&親御さんは、全ポケモンの身長体重まで言えたけど、今もポケモン愛しているのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーラカンスの水中映像撮影... | トップ | あぁ買ってしまいそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事