What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

WJ26号

2006年05月29日 12時39分28秒 | 漫画
>テニプリ
 ますます未知の世界へ加速する二人でした。ラストページの千歳さんの髪型が怖いです(笑)鋼じゃあるまいし「三つの扉」ってなんですか!?いい加減青学キャラの活躍が見たくなって来ました。

>ネウロ
 もうツッコミ無しでは読めないテニプリとネウロ。面白いのは間違いないです(笑)一応「靴を舐めろ」ネタ完結でしょうか?どうにもネウロさんが楽しそう・・・ヤコちゃんとの掛け合いを延々見ていたいです。


 そして、大切な事を書くのを忘れていました!「D.Gray-man」の星野桂先生、復活ですよ!次週から連載再開だそうです。待ってたファンの皆さん、良かったですね~。ジャストタイミングにオタクマガジン「ファンロード」6月号で特集が組まれています。素敵なイラスト&つっこみ満載な特集が楽しいですよ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーとSFの境界線はどこ? | トップ | 素晴らしいネウロ感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事