What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

楽天 セ・パ交流戦 対ヤクルト

2017年06月15日 19時02分05秒 | スポーツ
 感動した!

いま、神宮球場で、ヤクルト対楽天戦がプレイ中なんですが、3回裏・楽天先発の則本投手に対して、ヤクルト捕手の西田選手が、粘りに粘って12球も投げさせました。

内容は、1球目・ボール 2球目・見逃し 3球目・ボール 4球目・ファウル 5球目・ファウル 6球目・ファウル 7球目・ファウル 8球目・ボール 9球目・ファウル 10球目・ファウル 11球目・ファウル 12球目・空振りでOUT。

いや~、敵ながらあっぱれですわ。 奪三振記録のかかった則本投手に対して(現時点で3K)素晴らしい攻め方でした。

おおう、書いているうちにウィーラーがホームラン打って1点げっとー!

まだ試合は途中ですので、続きはのちほど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Number Web  「野球の応援は... | トップ | 楽天 則本投手 奪三振記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事