What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

アニメ映画 『聖☆おにいさん』 2013年5月10日公開決定。

2012年11月18日 13時09分02秒 | 漫画
 アル様が劇場で『ヱヴァQ』をご覧になった時に、『聖☆おにいさん』の予告編が流れたと教えて下さいました。で、さっそく公式HPにいったら、公開日も前売りおまけもアップしていました♪

★「聖☆おにいさん 公式HP」( http://www.saint023.com/top/index.html )より引用

 アニメ映画『聖☆おにいさん』、2013年5月10日に全国劇場に降臨。

<前売り券>

 第一弾特典 2012年11月17日~ 聖☆カレンダーブック (数量限定)

 第二弾特典 2012年12月15日~ 聖☆メッセージスタンプ (数量限定)

 第三弾特典 2013年 春予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 私はメッセージスタンプが欲しいから来月買おうっと♪

ふふふ、DVD付特装版の8巻は、もう本屋さんに予約済なのだ。アル様が予告編をご覧になって「声はそんなに悪くなかった」と仰っておいでなので、尚更わくわくしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ハリウッド版『ゴジラ』は... | トップ | WJ読者プレゼント 『ルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アル)
2012-11-19 12:51:46
劇場で突然流れ出した時には何事かと。

声が聞けたのは松田さんと、ブッダがイエスにパソコンで何をしているのかと聞いたシーンでした。イエスの検索内容が今に合わせて変わっていました。

そういえばエヴァQの前に巨神兵が始まったのですが、その時に「スタジオジブリ制作」の画面が流れて、一瞬劇場が妙な空気になった気がしました(笑。
返信する
嬉しいニュースを、お教えありがとうございました。 (すず)
2012-11-19 19:02:04
>アル様

 こんばんわ~。

あはは!予想外の予告編ですものビックリしますよね。短いCMでも『ヱヴァ』にぶっこんでくるとは、製作側もアニメ『聖☆』への期待度が大きいんでしょうね。ビックニュースを教えて頂いて、ワクワク感が倍増しました。

>スタジオジブリ制作」の画面が流れて~
 
 あ、やっぱりそういう反応になるんですか。ネットのどこかで、「ジブリが庵野と組むなんて」等のスレを読んで、お好きな方はそこまでこだわるもんなんだと思ってました。

そういう私も、先日発表された「でずにーが、ルーカスフィルムを買収→SW 7の製作を発表」というニュースを読んで「終わった」と思ったので、ファン心理はそういうもんだよなァと想像できます。
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事